阿佐ヶ谷ロフトの『デスメタルインドネシアンナイト』解説ページ
オンラインショップや一般店舗で売る予定が全く無い、限定販売品ばかりなので、是非イベントにいらして下さい。どれも数に限りがあります。
販売・配布品一覧。(なおこの中に一部非売品があります)
『ブルータルデスメタルガイドブック』の特製缶バッジ。イラストを描かれたのは、あの江川敏弘さん。『ブルータルデスメタルガイドブック』でもインタビューしてます。この缶バッジ自体はバンドのアパレルやグッズ製作で定評の高いウシロダ工房です。
『ブルータルデスメタルガイドブック』特製Tシャツです。身内や関係者に既にあげる予定の数が結構になってしまい、販売できる分は少なくなってきています。LとXLがあります。
今回の目玉は『ブルータルデスメタルガイドブック』の白焼きでしょう。印刷する直前のフィルムでギリギリの直しの指摘が入っていたりと、普段全く目にするものではありません。完成した本と照らし合わせてどこが変わったのかが、バレてしまいますが。
この一部抜きも一般の方々には非常に珍しいものだと思いますが、製本する一段階前にチェックするものです。これと白焼きはクイズ大会の景品にする予定です。転売などはしないで頂けるとありがたいです。
入場者には1枚ずつタダで配布する予定のステッカー。『デスメタルアフリカ』のものはかなり残りが少なくなってきてます。
『デスメタルインドネシア』の缶バッジも販売します。
『デスメタルアフリカ』の缶バッジも販売します。こちらも残りがこの写真に映っているぐらいです。
という訳で、イベントの話の面白さもさることながら、このイベントでしか入手できないグッズが沢山ある訳です。
また『デスメタルインドネシア』の著者の小笠原さんが運営するAsian Rock Risingからも、特別限定価格で大量に出品するらしいです。普段、現物を手に取ってみることもないので非常に貴重な機会です。
そしてそして、『ブルータルデスメタルガイドブック』自体を先行販売する予定です。この本自体は明日、9月28日に届く予定なので、私もまだ見てません。一般市場に出回る十日も前に手に入る訳です。著者の脇田さんがそ場にいるので、サインもして貰えます。
この本の完成写真はまた後日紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。