2016年10月20日木曜日

DOMMUNEで『ブルータルデスメタルガイドブック』やります!






2016年11月8日(火)19:00~21:00に、DOMMUNEで『ブルータルデスメタルガイドブック』をやります。

出演するのは『ブルータルデスメタルガイドブック』の著者でRiff Cultの脇田涼平さんと編集者ハマザキカク。

スタジオ観覧もできるので、興味がある方々は是非いらして下さい。『ブルータルデスメタルガイドブック』のシールを差し上げます。

もちろんUSTREAMの番組なので、自宅でも視聴できます。

http://www.dommune.com

DOMMUNEは今まで私以外にデスメタラーが出演した事はないらしいので、デスメタル界隈では知らない人もいるかもしれませんが、宇川直宏さんが主催している音楽ネット番組です。

今まで『デスメタルアフリカ』と『デスメタルインドネシア』をやらせて貰いました。

今回の『ブルータルデスメタルガイドブック』の回では、地域という視点ではなく、ブルータルデスメタルというジャンルそのものに焦点を当てます。

このジャンルを生み出したパイオニアや、代表的なバンド、幾つかに枝分かれしている潮流、他のジャンルとの関わり、そして最新のホープなどをウンチクを交えて紹介する予定です。

ブルータルデスメタルという、デスメタル中でも最も凶暴なジャンルをこの様な番組で紹介するのは前代未聞です。

なので『ブルータルデスメタルガイドブック』の熱心な読者は必見です!

明日は残業しないで、速攻で家に帰りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。