2017年4月4日火曜日

DOMMUNEで『いんちきおもちゃ大図鑑2』やります! 丸屋九兵衛さんも出演!




2017年4月11日(火)19:00~

スタジオ観覧も可能です。是非お越し下さい。


出演:いんちき番長 &丸屋九兵衛


中国や韓国などアジアの国々では「日本の人気キャラクターに似てる」けど「お馴染みのキャラクターとはどこか違っている」玩具が数多く売られている。青いネコ型ロボットはオッサン顔だし、顔のついた機関車はキルビルのテーマに合わせてロボットにトランスフォームしてしまう。「コピー商品」や「偽物」と呼ぶにはどう見ても偽られていない、「いんちきおもちゃ」たちを、アジアの飲み屋で現地のオヤジと飲み明かすことが生き甲斐の「いんちきおもちゃ研究家」いんちき番長が紹介する! スペシャルゲストは、ヒップホップ/R&B系情報サイト『bmr』の編集長にして、アジア文化にも造詣が深いQBこと丸屋九兵衛。ヒゲでロン毛でアジア好きなロクデナシ2人によるトークセッションがついに実現する!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。